Amazon ブラックフライデー | ポジティブに過ごそう

ポジティブに過ごそう

前十字靭帯再建手術
抜釘手術
認知症の母
韓国大好き
バレーボール
愛犬との別れなど
日常の出来事を書いてます。

欲しいものが多くて


これいいな!

と思うとプライム会員限定ショボーン


急いで娘にLINEする。

そしたらLINEで

こんなの送ってきた。




これを開いて欲しい物を

カゴに入れていけば良いみたいキョロキョロ


しかし

プライム会員限定のは

入れることが出来なくて

結局LINEで

何個もこれ買って〜と

送る事に滝汗


かなりウザいのであろうニヤニヤ


でも楽天とかヤフーショッピングと

比べてみてAmazonが

安ければやっぱりお願いしちゃうよね真顔




🌟今のライトだと暗いので

キッチンに追加でライトを付けようかと






🌟これはバレー用

過去に足首を捻挫しているので

念の為補強する為に付けています。

今使用しているのが

かなり伸びてきたので。

プライム会員は更に割引






🌟今まで電源付きの物を使用して

いましたがソーラーは

良さそうなので






🌟息子の帽子がかなり増えたのでチーン

ここから20%オフになるらしい。

でも14個だったので足りない滝汗






🌟濃いお茶シリーズ

いつも常備しています。

600mlでこの値段はかなり安いです照れ






🌟愛用している

部屋干しゾンビ臭断絶

2.8kgでこの値段から

10%クーポン使えました爆笑


この洗剤に変えたからか

オキシクリーンを追加で入れるように

なったからかは分かりませんが

ゾンビ臭なくなりました🧟




なんだかんだと

欲しいものがまだまだ増えそうですキョロキョロ


Q10でもメガ割り

ヤフーショッピングでは24.5%

PayPayポイントアップ

楽天でもブラックフライデー


気がつくとスマホで

商品探してるグラサン


比較してお得に買いたいですね🉐


今日もご訪問ありがとうございました手