やっぱりコロナでした | ポジティブに過ごそう

ポジティブに過ごそう

前十字靭帯再建手術
抜釘手術
認知症の母
韓国大好き
バレーボール
愛犬との別れなど
日常の出来事を書いてます。

陽性でした

41度も出てるし

寝てても

フンフン言ってるので

普通の風邪じゃないのはわかりますえー


土曜の夜に熱が出たので

日曜が1日目



    

1日目
体温
41.3→38.0→39.0→39.2
カロナールを飲むと
38台に下がります。

ポカリ 麦茶
フルーツグラノーラ
おかゆ
おにぎり サラダ ハンバーグ
ゼリー チョコ


そして昨日の夜やろうと思った

抗原検査は寝ていたので

今朝やりました。





薬局で買ったキット

第一類医薬品

このタイプの方が良いのですか?


あとからAmazonで買った

5個入りのキットは

ものすごく安かった。


第一類医薬品ではなく研究用

だからなんですかね?





これはまだ使っていないけど

インフルも一緒に検査できる。



うちの主人

今年に入って腰痛で3回

熱中症で1回

長〜い休みをとっていますキョロキョロ




その時の話



そして今回のコロナショボーン


定年退職までもう少しとなった今

会社を休んだことがなかった人が

まとめて休んでいます爆笑


もう昔のように体力だけでは

なんともなりませんので

ゆっくり休んで欲しいですねニヤリ


しかし


ごめーん ちょっと

タバコとってくれる〜


ムキームキームキームキームキー


息子だって会社行くまで吸わなかったのに

まだ2日目でタバコ🚬だと!


どうせカロナールの効果が切れたら

またフンフン言うくせにプンプン


息子がコロナに罹っても

うつらなかった

私たち夫婦なのに

一体どこでもらって来たの?


どうか私がうつらないことを

祈ってくださいショボーン

母にもうつってませんようにショボーン



今日もご訪問ありがとうございました食パン