銀座に来たものの… | ポジティブに過ごそう

ポジティブに過ごそう

前十字靭帯再建手術
抜釘手術
認知症の母
韓国大好き
バレーボール
愛犬との別れなど
日常の出来事を書いてます。

凄い人です滝汗


銀座に用事があったので

ちょっとぶらぶらしたんだけど

溶けますね滝汗






歩行者天国ですが

日が当たりすぎてみんな

行きません笑

天国どころか地獄ですグラサン


トイレに行きたくて

三越に入ったのだけど

中国にいるかと思った真顔


ヤバいですね。

エスカレーターの列が長すぎて

どこまで行けば乗れるのかニヤニヤ





パラソルあっても

暑くて無理だよねチーン


マロニエゲートに寄ってお買物








THREEPPYでお皿を購入



一応下の娘の分も入れて4枚買っておきました照れ



電子レンジOK

洗い物を少なくする為に

ワンプレート作戦ですニコニコ


ここはダイソーも一緒に支払いできます。

銀座に来てまでDAISO爆笑


ユニクロやGUも寄りました。

もう冬物ですね。






ニューエラが9/1に
オープンしたというので
覗いてみました。


息子が帽子を集めているので

偵察に照れ







ノベルティ




韓国ではリュックの品数が

少なかったけれど

今日は沢山ありました。


前回は中華の食べ放題に

行きましたが

今回はマックで爆笑



この紙ストローが大嫌い。

コーヒーが不味くなるので

直に飲みますニコニコ


久し振りに昼間外出したけれど
もう汗だくで
小さなタオルハンカチを
ずっと胸元に挟んでおきました爆笑

もうバレーのように汗だくですショボーン
そして普段つけない
ピアスをつけて行き
片方なくしましたガーン

18金は今値段が上がってるので
見つからないだろうな泣

足が棒になったので
主人にマッサージしてもらおうニヒヒ

今日もご訪問ありがとうございました音譜