デニーズでモーニング | ポジティブに過ごそう

ポジティブに過ごそう

前十字靭帯再建手術
抜釘手術
認知症の母
韓国大好き
バレーボール
愛犬との別れなど
日常の出来事を書いてます。

主人とモーニング


以前1人でデニーズでモーニングして

勉強して帰って来たのですが




今回PayPayクーポン

50%還元700pointだったので

ワンコのお墓参りに行く前に

主人と2人で行って来ましたニコニコ


ドリンクバー付き





タブレットで注文


混んでるかなぁと

思ったけど

9:30に行ってもまだ席は空いてました。

途中から混んできたキョロキョロ







ドリンクバーついていても

主人は食べたらすぐ帰りたい人なので

2杯しか飲めない爆笑


デニーズアプリを取ってあるので



誕生日のクーポンが🎂

今月もう1回行こうかなニコニコ



2人で1人分で済みました爆笑



しかし冷たいドリンクを取りに行った時

グラスを取って機械に乗せて

ボタンを押したら

グラスの中に何か入っているびっくり


なんと

薬のビニール💊ガーン


よく病院で処方される

透明のビニールに名前と日付が

書いてあるあの袋です。


多分利用した方が

グラスにゴミを入れて

それを気づかずにそのまま食洗機に

入れてそのまま

カゴごと補充されたのでしょうショボーン


グラスを他のものに変えましたが

水垢見たいのがすごく

残っていてちょっと飲みたく

なくなっちゃったので

やめましたショボーン


店員さんにグラスを渡して

説明したら

裏に持っていって

グラスにこんなの入ってたって

と話していて

相手の方はふーんみたいな感じで

新しいグラスに入ってたんだよ

と言い直していましたが

反応があまりなかった感じえー


私は飲食店でアルバイトしていたことが

あるのでこういうのは

ちょっとダメです。


飲食店は衛生管理がダメだと

致命的だと思います。


韓国なら諦めるけどグラサン


ちょうど昨日の夜

息子と主人が

セブンのおにぎり事件を

Twitterで見て

(今は【X】だけど)

大騒ぎしていて

主人が画像を見て衝撃を受けて

それを見ない私に

詳しく説明するのですが

本当に気持ち悪くて

見なくて良かったと思いました。


もうコンビニで🍙買えないと

言っていましたショボーン


意図的なものなのか

たまたまなのかはわかりませんが

食べる前はなんでも気をつけてから

口をつけた方がいいと

思いました。


それでは良い週末を〜


ご訪問ありがとうございましたラブラブ