徹子の部屋  (DRAMATIC NIGHT) | ポジティブに過ごそう

ポジティブに過ごそう

前十字靭帯再建手術
抜釘手術
認知症の母
韓国大好き
バレーボール
愛犬との別れなど
日常の出来事を書いてます。

今日のゲストは山田邦子さん





88歳のお母さんの介護をしているそうです。

3年前に骨折してから

外に出なくなり

そこから介護が始まったようです。


お母さんが

家族に迷惑をかけるから

早く死にたいと

言った事があるそうです赤ちゃん泣き


山田邦子さんが

介護とは親が最後に子供に教える事

と言いました。

涙が出ました…


私はまだ介護と言う程負担はないのですが

私もいつか母のように

子供達にお世話になる時が来るとしたら

同じように思うのだろうか…


多くの人達が通る道ですねショボーン




母に集中できる事が!


ワンコのお骨をお墓に入れたので

骨壷を小さい物にしたので

骨壷の敷物を小さく

編み直してもらいましたニコニコ







⬇️

⬇️




編み始めたら時間も忘れ

14:00から1度も

横にならず

夜寝るまで暇を見つけては

編んでいました爆笑


今も編んでますニヤリニヤリ


こんなに集中する母を見るのは

何年ぶりだろうニコニコ




写真がアップされました!


先日行ったイベント

韓国DRAMATIC NIGHT




多分この辺笑

小さくて確信持てず爆笑爆笑


あれから毎日punchさんの

曲を聴いていて

当日ちょっとだけ

口ずさんでくれた


BOMBOMBOM

봄봄봄

可愛い歌❤️なんのドラマのOST?

調べてみると






U-NEXTで見れる!

この金髪は誰?

パク・ジフンくん

WannaOneのメンバー


とりあえず見始めましたニコニコ
何度もこの曲が流れて
気分がウキウキして来ます。
まさに今の季節ですね照れ

皆さんも一度聞いてみてください。
透き通るような綺麗で
可愛い声を😍

それではまた〜👋