韓国のカフェ シュガの誕生日 明洞の屋台 | ポジティブに過ごそう

ポジティブに過ごそう

前十字靭帯再建手術
抜釘手術
認知症の母
韓国大好き
バレーボール
愛犬との別れなど
日常の出来事を書いてます。

シュガの誕生日🎂

방탄 BTS シュガの誕生日が

3/9なので

宿泊したスカイパークセントラルに

入っているカフェでイベントがコーヒー

 

  Lucky Ducky


センイルカフェ
他のメンバーの時もイベントが
あったようです。

今回はたまたま宿泊日が近かったので
見ることができました。

宿泊者は割引や無料クーポンなど
あるようで
3人で宿泊したので
無料クーポンを3枚頂きました☕️




 

無料券だから高いのと

交換してもらお!

おばさん根性丸出しです


注文してクーポンを出すと

???????????.,...

なにやら英語で言っている

?????

なんで韓国語で言わないの?

いつも思うんだけど

外国人だとわかると

英語で返してくるよねえー

今、韓国語で会話してたでしょ?


むしろ英語の方がわからんキョロキョロ


慌てて娘にバトンタッチ。

アメリカーノ以外は使えないクーポンだと


そうなのか。

知らなかったよショボーン

恥かいた爆笑














明洞の屋台


コロナの影響で店舗の空きが目立つ

それでもメイン通りは復活

していて新しい店もオープンしています。


屋台も夜になると昔のように

出て来ていたので嬉しかったですニコニコ



OREO


BLACK PINK OREO



日本で買うとこんな値段なの?びっくり
韓国の屋台で400円くらいだったようなキョロキョロ

Q10ならもう少し安いけど
送料がね…

まだ食べていないのだが爆笑

明洞や市場の屋台 マートの写真を少し載せますね











写真多めですみません。

韓国に行った気分になれたらと爆笑

値段も参考にしてください爆笑




これは購入品の一部

歯磨き粉がとても安かった。

ピンクの方を使ってますが

好きな味爆笑


歯磨き粉とか歯ブラシとか

束で安く売ってることが多くて。

これも4×2で売ってたのですが

いくらだったかな…

とにかく破格でしたキョロキョロ

次からは値段も写真撮ります爆笑


では本日も最後までお付き合い

ありがとうございました照れ