バレーボール復活しました | ポジティブに過ごそう

ポジティブに過ごそう

前十字靭帯再建手術
抜釘手術
認知症の母
韓国大好き
バレーボール
愛犬との別れなど
日常の出来事を書いてます。

術後初めて練習に参加しましたバレエ


この時期は年に一度の役員決めが

あるのでミーティングをします。


タイミングも良かったので

この日を復活の日にしようと照れ


6月に怪我をしてから

体育館の前は何度も通りましたが

中に入るのは初めてキョロキョロ

あの時の恐怖が蘇りそうで

怖かったガーン

と思ったら平気だった笑い泣き

入口で監督とコーチにあった瞬間

キャー❗️

久しぶりー

待ってたよー

スタスタ中に入れましたニコニコ


皆んなに痩せたねチュー

お尻がしまった爆笑

筋トレしてるからだねぇと

体重に変化はないですけどニヤリ


ミーティングをして

お礼の挨拶もできて

練習に参加しました。


コートを3周走りますが

何とかみんなのペースに

ついていけましたニコニコ

準備体操

肩慣らしをして

パス🙌


初日なのでこの辺でやめときました照れ

みんなの練習を横目で見ながら

整形外科での

トレーニングを隅っこでやりましたニコニコ





暖かかったので

久しぶりに汗をかいて

やっぱり楽しいなぁと思いましたニコニコ


でも皆んなの練習を

見ていると

あー無理だなぁ

まだまだあの動きはできないガーン

出来るようになるのかなぁショボーン


とりあえず週1で顔出して

出来ることを増やして行きたいと

思いますニコニコ


雨の日はチヂミですよね


ロッテマートでチヂミの粉を

買ってきたので

ふるさと納税の返礼品の

イカを入れてチヂミを作りましたウインク



チヂミにはマッコリですが

先日娘が北海道で

買ってきてくれた

北海道限定のサッポロビールが

飲みたくて🍺


おいし〜アップ

 最近サッポロビールが好みです。

黒ラベルも好きです。

でも350mlがちょうどいい感じ。

これ北海道でなくても

売ってるお店があるみたいなので

ちょこちょこ探してみよニコニコ




1袋全部作ったら多すぎたので

上の娘にお裾分け。


簡単で美味しいのでまた作りますウインク


今日も最後までありがとうございましたニコニコ

良い週末を〜