マイクロポアテープ 半年貼った結果 | ポジティブに過ごそう

ポジティブに過ごそう

前十字靭帯再建手術
抜釘手術
認知症の母
韓国大好き
バレーボール
愛犬との別れなど
日常の出来事を書いてます。

マイクロポアテープその後

半年は貼ってくださいね

そう言われたマイクロポアテープ

剥がれては貼りを

繰り返し先日とうとう

半年が経ちましたチュー


抜糸後

ちょっと痛々しいです。




9月半ばからマイクロポアテープを

貼り始めます。




貼り始めて1ヶ月


貼り始めて2ヶ月


貼り始めて3ヶ月



貼り始めて6ヶ月



どうでしょうか?

まだ目立ちますかねキョロキョロ


貼らなくてもキレイに治る方も

いるので効果はどうなのか

イマイチ分かりませんが

貼っていると安心感はありましたニコニコ


安いですし半年貼りましたが

最初の一個がまだ残ってます爆笑


面倒でなければ

貼っても良いと思いますウインク


そのうちまたボルトを取る

手術をするので

また同じ所を切るらしいしガーン

考えただけで震えるえーん

とっておこうと思います。


整骨院で電気治療

身体中バギバキなので

いつもお世話になってる整骨院へ


久し振りに院長先生がいました。

怪我をしてから初めて会った。


怪我の経緯など話して

全身よ〜くほぐしてもらいました照れ


どうせなら電気かけましょうと


整形外科でもよくこれやってた。

ビリビリする時に

力を入れるプンプン


体が軽くなりました。


最近家でのトレーニングの

時間が少ししか取れなくてショボーン

ちょっとたるんでるなえー


停滞期ですかね。

早くACL教室に移行しないと

いけないのにショボーン


ちょっと用事が多すぎて

しっかりしないと。


今日も見に来てくださり

ありがとうございました👋