娘が帰ってきた〜 | ポジティブに過ごそう

ポジティブに過ごそう

前十字靭帯再建手術
抜釘手術
認知症の母
韓国大好き
バレーボール
愛犬との別れなど
日常の出来事を書いてます。

ワンコが心配で帰ってきた娘ニコニコ

1日しかない休みだけど

休み明けが午後出勤だからと

急遽帰ってきましたおねがい


仕事終わりの新幹線で🚅

夜ご飯も食べれず

お腹ペコペコだそうです爆笑


もう0:00を回りましたけど

食べますよねニヤリ


お雑煮を温めました♪


翌日は

上の娘夫婦の家で

お昼ご飯

マックです!

先日の福袋のクーポンを

全部使いました爆笑




コーヒーとマックフロート

以外全て交換

このサムライマック

めちゃくちゃ美味しい照れ


やみつきになりますニヤリ


おやつには

末娘から差し入れの

ミスタードーナツ🍩


太っ腹爆笑




夜ご飯は我が家ですき焼きの予定



1/1放送の

ジョブチューンお正月スペシャル

ローソンの

濃密カヌレ



前から一度食べたいと思っていました。


画像お借りしました、

コンビニスイーツって

なかなかの値段ですよねえー


我が家は3人ともカヌレを

買って食べましたが

感想は…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


今度は2位の濃厚生チーズケーキを

食べてみようかな。


満場一致…


高級な味に慣れてないようです爆笑爆笑


明日の朝、末娘が

帰ってしまうので

またおかずを仕込んで持たせないとニコニコ


仕事で疲れて家に帰ると

ご飯食べるのも面倒で

1日一食の日があるとショボーン


お腹空いて眠れなくないの?

疲れて寝ちゃう


本当にいつまでも心配が

尽きないですショボーン


とうとうお正月休みも後

1日。

時間が過ぎるのが本当に早いです笑い泣き


それでは〜