江戸川区 PayPayキャンペーン 美容院とまつ毛パーマ | ポジティブに過ごそう

ポジティブに過ごそう

前十字靭帯再建手術
抜釘手術
認知症の母
韓国大好き
バレーボール
愛犬との別れなど
日常の出来事を書いてます。

PayPayキャンペーン
地域のキャンペーン
江戸川区 葛飾区
最大30%還元
12/31まで


江戸川区や葛飾区に

住んでる人ではなく

江戸川区や葛飾区の対象の店舗にて

開催なので

PayPay支払いすれば誰でも

還元されます。

大体、飲食店 美容院

小さめのスーパーなどが多いです照れ


私はカットとまつ毛パーマを

したかったので早速

江戸川区に行ってきました。

初めていく店なので

ホットペッパーで口コミの良い店を

探して昨日、小岩と新小岩を

ハシゴしてきました爆笑


星江戸川区のLemon星


パリジェンヌ



根元からあげるタイプ
少し早く着いてしまったけど
感じよく対応してくださいました。
日本語が完璧ですが
アクセントが少し違うので
アジア系の外国人の方かと
思います。
対応がとても良くて
今まで色々なエステに行ってきましたが
こんな小さなお店でも
ボディ系もあり
雰囲気も良いので
また利用したいと思いました照れ
仕上がりは写真とあまり変わらず
まつ毛の量がもっとあれば
写真通りになったと思います。
ここでの支払いはもちろん
PayPay





1,518point戻ります。

つまり¥3,500弱で出来たことに!


まつ毛パーマが終わったので

次は隣の駅まで移動して

カットをします。


星江戸川区のCadre星


ショートカットにしてから

2ヶ月に1回のペースで

カットしています。

カラーは江戸川区の平井

まで行っているので新小岩の

ここは通り道。

カットが気に入ったら通いたいなぁおねがい


駅から近くてまたまた

予約より少し早く着いたけど

心よく対応してくださいました照れ


お店のページからお借りしました。

こんな感じにしてもらいたくて。



こんな感じです。

美容師さんは男性で

とても感じ良く

後頭部がぺっちゃんこになって

しまう事を伝えると

フワッとするようにカット

してくれました。

アイロンを使ったりするのは

面倒なので

ドライヤーで乾かすだけで

こんな感じになります照れ

後はワックスなどでスタイリング

すれば完了おねがい


次回からはLINEで予約もできるので

急な予約もLINEで相談

出来るようなので便利です。


こちらもPayPay


1650point還元
¥4,000切っています!

なんだかとっても得した気分

ここからまた小岩に戻ります。
小岩駅にバイクを停めているのと
韓国食品のスーパーで
キムチを買いたいので爆笑

星BIG5星

店員さんとお客さんが韓国人で

久し振りに韓国語の会話を聞いて

ちょっと嬉しかった。

小岩は元々

韓国人の方が沢山

お店を開いていたので

韓国のお店も韓国人🇰🇷も多いです。






660point
¥1,542で買えました!

こんな感じでPayPayを
使ってお得な1日でした。

⚠️ポイント還元は1回に3000ポイント
期間中で合計10000ポイントまで
しかも早期終了する場合もあります。
上手に使うと
とてもお得です。
私は年末までに平井に
カラーリングに行く予定ですハート


今日も良い天気晴れ

仕事頑張りますクローバー