【シェア会&鑑定会】仲間が集まり近況等シェア(≧∇≦)そんな時間も大事! | ハッピー☆ラッキーをどどんと引き寄せ!!呉は今日も晴れています!☀️

ハッピー☆ラッキーをどどんと引き寄せ!!呉は今日も晴れています!☀️

ラッキー体質のきむりんが作る
開運オルゴナイト・アクセサリーは
引き寄せ力が、はんぱないです!

ご訪問ありがとうございます爆笑

笑顔で一歩を踏み出すサポートを、
パワーストーンと共にお手伝いしますラブラブ

(一社)パワーストーンカウンセラー協会
 スマイルFAMILY広島校
 パワーストーンナビゲーター 
 ストーンデザイナー 
の きむりんです音譜

  。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

【シェア会&鑑定会】

昨日は、福山・三原・山口・世羅・広島・呉のパワーストーンカウンセラー協会の仲間が集まり、シェア会&鑑定会でしたニコニコ
鑑定は・・・私はしていただいたけどあせる皆さんで、やり合いこ~は時間の関係上、出来てないです。

ランチしながら、近況報告!?話が、尽きない感じでした。今後、変わっていくことなどもシェアしてくださいました。

早めに帰られた人もありのなか、ブレスレットのデザインをお願いされ、制作。たくさんのストーンに囲まれ、隣で見てるだけで楽しくなりましたよラブラブもちろん!勉強にもなりました。

↓↓↓完成したブレスレットですおねがいとても素敵ラブラブパワフルな浄化ブレスレットです。

パワーストーン鑑定をしていただいた結果を、写真に撮ってないですけどあせるドンピシャな感じです。三大ヒーリングストーンの「スギライト」「チャロアイト」「ラリマー」が出ました音譜変化の時だね~。
近々、今日の鑑定を元にリーディングブレスレットを制作したいと思います。お楽しみに~爆笑

充実した楽しい日となりました。
ありがとうございました m(*_ _)m



  。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

【きむりんの提供メニュー】

ひまわりブレスレット製作体験会こちら
     基本キットを使用して、制作して
     いただきます。
     
    むらさき音符初めてのブレスレット製作  3,240円~
    むらさき音符守護石ブレスレット製作     5,400円~

     ☆キット以外の石を選んでカスタマイズ
        することも可能です。(別途石代要)
    
ひまわりブレスレット製作こちら
     浄化・効果別(願望)ブレスレットを制作
    させていただきます。

ひまわりパワーストーンアクセサリー製作こちら
     お好みのストーンで、アクセサリーを
     制作させていただきます。

ひまわりパワーストーンのパワーチェック
     パワーストーンブレスレットのパワー
     チェックをさせていただきます。
     お愛した時に、声をかけてください。
     いつでも、チェックできます。
     「最近、身に着ける気になれないなぁ」
     「あれ?ゴムがピロピロ~って出てる」
     そんな事、ありませんか?

    問い合わせは、こちらからウインク