【きむりんって、こんな人( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎Vol.2】天然&不思議ちゃん!・・・らしいです♡ | ハッピー☆ラッキーをどどんと引き寄せ!!呉は今日も晴れています!☀️

ハッピー☆ラッキーをどどんと引き寄せ!!呉は今日も晴れています!☀️

ラッキー体質のきむりんが作る
開運オルゴナイト・アクセサリーは
引き寄せ力が、はんぱないです!

ご訪問ありがとうございます爆笑

笑顔で一歩を踏み出すサポートを、
パワーストーンと共にお手伝いしますラブラブ

(一社)パワーストーンカウンセラー協会
 スマイルFAMILY広島校
 パワーストーンナビゲーター 
 ストーンデザイナー 
の きむりんです音譜

  。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

【きむりんって、こんな人( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎Vol.2】
   ~天然&不思議ちゃん・・・らしいです♡~


Vol.1を書いてから、数週間経ちましたね。忘れてませんよ・・・キョロキョロあせる
よく言われる事なのですが~
「きむりんって天然だよね~(*≧艸≦)」って。
( ̄-  ̄ ) ンーどこがでしょっ?て思うわけです。それでもまぁー時々!?真剣に答えたはずなのに~皆さんの頭の上にはてなマークがポン!ポン!ポン!って~
あれ?これも、天然&不思議ちゃん発言なのかな?爆笑爆笑
空の写真を、よく撮るんですけど~
「呼ばれたんだよね~ラブラブ」「天使がいっぱい~音譜」とか、普通にお友達にも言っちゃう口笛
まーた、始まったよ~ってキョロキョロ慣れっこなお友達。
↑↑↑この時は、空が気になって~そわそわしながら見た空です。
↑↑↑龍神様だと思うんですよね~ラブラブ
こんな事を普通ーーーに言いますウインク

家族の前でも、天然っぷりを発揮するので←本人は真面目に話してます。失笑は、ちょくちょく!←何故なのか、原因分からずで終わります。
だからなのか?息子は、しっかりしてます爆笑

後は、エネルギーに敏感かな。
パワーストーンブレスレットのパワーキレは、左手首の痛みや頭痛で分かりますあせるこんな事、言っていいのかなぁ。
気の流れやエネルギーに敏感なんだと自覚したのは、ここ数年ですね。自覚と言うか、認めたですね。でも、見えたり聞こえたりはしないです!

天然&不思議ちゃん発言は、まだまだ~あると思うのですが笑い泣き本人自覚はないので、これくらいなのかと・・・。

最後になりましたが、『癒しのきむりんラブラブ』と言われてもおります。天然&不思議ちゃんがかもし出す空気感なのかしら?(笑)

天然&不思議ちゃん♡きむりんが制作する、ブレスレットラブラブアクセサリーには、パワーストーンのサポートに加え癒しのパワーも(*≧艸≦)
気になるーーーって思われた方は、遠慮なくお問い合わせしてくださいねぇウインク音譜

    問い合わせは、こちらからウインク


  。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

【きむりんの提供メニュー】

ひまわりブレスレット製作体験会こちら
     基本キットを使用して、制作して
     いただきます。
     
    むらさき音符初めてのブレスレット製作  3,240円~
    むらさき音符守護石ブレスレット製作     5,400円~

     ☆キット以外の石を選んでカスタマイズ
        することも可能です。(別途石代要)
    
ひまわりブレスレット製作こちら
     浄化・効果別(願望)ブレスレットを制作
    させていただきます。

ひまわりパワーストーンアクセサリー製作こちら
     お好みのストーンで、アクセサリーを
     制作させていただきます。

ひまわりパワーストーンのパワーチェック
     パワーストーンブレスレットのパワー
     チェックをさせていただきます。
     お愛した時に、声をかけてください。
     いつでも、チェックできます。
     「最近、身に着ける気になれないなぁ」
     「あれ?ゴムがピロピロ~って出てる」
     そんな事、ありませんか?

    問い合わせは、こちらからウインク