【願いを叶えるお茶会】に行ってきましたぁ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ | ハッピー☆ラッキーをどどんと引き寄せ!!呉は今日も晴れています!☀️

ハッピー☆ラッキーをどどんと引き寄せ!!呉は今日も晴れています!☀️

ラッキー体質のきむりんが作る
開運オルゴナイト・アクセサリーは
引き寄せ力が、はんぱないです!

ご訪問ありがとうございます爆笑

笑顔で一歩を踏み出すサポートを、
パワーストーンと共にお手伝いしますラブラブ

(一社)パワーストーンカウンセラー協会
 スマイルFAMILY広島校
 パワーストーンナビゲーター 
 ストーンデザイナー 
の きむりんです音譜

  。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

【いぃ香りに包まれてラブラブ

昨日は、かなつみえこさん上田秀美さん共催の『願いを叶えるお茶会』に行ってきましたニコニコ
↓↓↓集合写真です。
自己紹介後、メモリーオイルについての説明がありました。
↓↓↓70種類のメモリーオイルラブラブ
この中から、4~5種類を選び「オンリーワン」のメモリーオイルを作っていただき、願いを設定していただく爆笑テンション上がりまくりでした。

皆さんは、カードから選ばれてました。
私は、ペンデュラムに聞きました音譜
「私に必要なものは、どれ?」
↑↑↑使用したペンデュラムラブラブ
選び出されたメモリーオイルが↓↓↓
↓↓↓出来上がったメモリーオイル音譜
香りを嗅ぐことなく即決です。
「苦手な香りだったら、どうするの?」と、一緒に参加したニコニコひろちゃんに聞かれたけれど・・・。
それはそれで、受け取るかなぁと・・・爆笑
(今朝、シュッとしたら良い香りでした。)

皆さんのメモリーオイルたち音譜

秀美さんに、願いを設定していただきました。私は、お財布にもお願いしました。
「お財布の買い替え時かなぁと思うんですけど・・・」『パワーあるから大丈夫だよ。でもまぁ今、加速し始めてる時だから買い替えるのもありですよ。』と~(*≧艸≦)
色々と話しをしながら、設定していただきました。
『もの凄いスピードで加速するから、ビックリしないでねぇラブラブ本当、凄いと思うわぁ音譜
って・・・びっくり・・・アップ爆笑アップ
その加速に、気付けるんでしょうか?私キョロキョロ

こっそり引いたカードビックリマーク
「今の私に必要なことは何?」
前向きに行きます。

終了後は、ひろちゃんと広島駅まで戻りランチ。「(29)肉の日」とは知らずに選んだ私たち照れ
楽しくお喋りしながら、美味しくいただきました音譜感謝ドキドキ感謝。


いぃ香りに包まれて、終始、テンション高めの私でした爆笑まっこんな日もありますねラブラブ


     みえこさんラブラブ秀美さん
     ご一緒した皆さま
     ありがとうございましたm(*_ _)m
     楽しぃ時間でした。




  。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

きむりんの提供メニュー】

ひまわりブレスレット製作体験会こちら
     基本キットを使用して、制作して
     いただきます。
     
    むらさき音符初めてのブレスレット製作  3,240円~
    むらさき音符守護石ブレスレット製作     5,400円~

     ☆キット以外の石を選んでカスタマイズ
        することも可能です。(別途石代要)
    
ひまわりブレスレット製作こちら
     浄化・効果別(願望)ブレスレットを制作
    させていただきます。

ひまわりパワーストーンアクセサリー製作こちら
     お好みのストーンで、アクセサリーを
     制作させていただきます。

ひまわりパワーストーンのパワーチェック
     パワーストーンブレスレットのパワー
     チェックをさせていただきます。
     お愛した時に、声をかけてください。
     いつでも、チェックできます。
     「最近、身に着ける気になれないなぁ」
     「あれ?ゴムがピロピロ~って出てる」
     そんな事、ありませんか?

   ☆お問い合わせは、こちらからウインク