今日はかなつ みえこさん共催

【願いを叶えるお茶会】でした♪



70種類もあるメモリーオイルの中からお好きなオイルを数種類選び、

ブレンドしたメモリーオイルに願いの現実化が促進するよう設定し

世界で一つだけのオリジナルメモリーオイルを作っていただけるお茶会です。


メモリーオイルの効果や使い方を聞いて

好きなメモリーオイルを選んでいきます。

メモリーオイルやヒーリングが初めての方も大丈夫



名前や色で選んだり、香りで選んだり
メモリーオイルカードやペンジュラムを使うのもおススメです。





このお茶会は3月から始まり、2カ月に1回開催し、今回が5回目


第1回


第2回

第3回

第4回


今回も皆さん素敵なメモリーオイルが出来上がりました




このお茶会のたび、メモリーオイルの香りに包まれながら

私自身メモリーオイルの効果を実感し

ますます大好きになっています



今回も、初めましての方や、お久しぶりの方にもお会いできて楽しかったです^ ^





ご希望の方にはお財布ヒーリングも受けてもらい、ご希望の月収を設定したり、新しいお財布のご相談にのりました。

変化のときはお財布を変えるのもおススメです!




次回の開催は来年1月頃の予定です。

初めましての方はもちろん、

また参加したいという方も大歓迎!

ご希望の日時などありましたらお応えしますのでみえこさんか私まで、お気軽にご相談ください✨