日本は最高にいい国、縦から横のつながり | 恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

「たかが外見・されど外見」見た目で損をするのは馬鹿らしい。
度胸の女服・色気の男服、メンズモデル木村公一ブログ

ZENモデルエージェンシー代表木村公一です。

 

スリランカサーフィントリップからかえって来ました。  

 

スリランカの波は最高でした。

移動はいつもツゥクツゥク、値段はその時の感じで。

image

波はあまり大きくはないがパワーがあり速い。

すべてのリーフかロックなので足を怪我する人は多い。

 

image

手作り職人が多く基本は全て手作業。

サーフトランクストランクスのフルオーダーもでき

値段は日本円で400円くらい。

image

 

まあ、楽しいトリップでしたが、スリランカのサービスについて

日本との違いを感じました。

 

日本はホスピタリティに溢れ、礼儀正しくて素晴らしい。

スリランカも人間性も良く正直な人が多いと思いました。

 

唯一違うのはフレンドリーな感覚。

とにかく笑顔で笑いかけ、友達のように接してくる。

この友達のような感覚が日本人は苦手なひとが多いように感じた。

 

この感覚は個人それぞれでしょうが、オリンピックも控え

益々日本を訪れるひとが増える中、相手は何を求めているのか?

 

世界のライフスタイルは縦の関係ではなく横のつながりになっている。

 

外人だから

なんて感覚はそう簡単に抜けないけど

みんな同じ人間。

 

みんな個性的で、結構間抜けで可愛いよね。

面白いのは日本人、外国人関係なくその人の子供の頃を想像して見て

こんな子供だったんだろうなって想像できたら笑えて緊張しなくなるから。

 

メンズモデル募集中

https://zen-modelagency.jp/