メンズシニアモデル募集」 | 恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

「たかが外見・されど外見」見た目で損をするのは馬鹿らしい。
度胸の女服・色気の男服、メンズモデル木村公一ブログ

メンズ・シニアモデル募集中

木村公一のリメンズ蘇る男振りブログ。

 

この度、関西、西日本、近隣アジアをマーケットに

メンズシニアモデルの募集を始めます。

 

詳しいことはHPにてご確認して頂きたいのですが

HP完成までもう少しお待ちください。

 

私が今回なぜモデルエージェンシーを立ち上げようと思ったか

今回はその事をお伝えしたいと思います。

 

私自身モデルの世界に35年いて思うのは

モデルの世界は芸能界とはまったく違うということ。

 

芸能界は独特の裏表、事務所の力関係があったりするが

モデルの世界は事務所の力関係はほとんど無く

モデル自身の魅力で勝負できること。

 

台詞がほとんど無いため海外でも仕事が出来る。

そしてすべての年齢層に需要がある。

 

人前に立ったり、雑誌などの媒体を通して自分を客観的見ることは

自分磨きになり、唯一の所有物である自分自身を大切に扱うことになる。

 

「笑う門には福来たる」ではないが、笑っているといいことが起こる。

「自分磨きで福来る」笑顔を意識することは普段ほとんどないと思うが

笑顔磨きをすると相手の態度が変わるんですね。

 

すべては自分発信から始まる、自分が魅力的ならそれに相応しい

対応を相手も返してくれる。

 

なぜか他人は自分に厳しいと思っている人は

実は自分のそんなほんのちょっとしたことが原因であることが多い。

 

そして今回なぜシニアモデル事務所なのかと言うと

若い時は容姿の良い悪いがあるけど、男40を超えたら

顔は履歴書、生き様が出るからなんです。

 

その生き様と、まだまだ行くぞと言う思いが

男の魅力になるからなんです。

 

今からモデルになる。

 

何かを始めるのに早いも遅いもない。

もう歳だからとか、はっきり言ってまったく関係ない。

そんな考え糞食らえ、糞食らえ!

 

人生一回チャレンジしませんか?

詳しいことはHPで。

 

完成までもう少しお待ちください。m(__)m