新年おめでとうございます! | 恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

「たかが外見・されど外見」見た目で損をするのは馬鹿らしい。
度胸の女服・色気の男服、メンズモデル木村公一ブログ

外見は無言のメッセージ
外見を磨けば自ずから内面も磨かれて行く。
木村公一のリメンズ蘇る男振りブログ。

新年明けましておめでとうございます!

昨日は久々に実家に集まり、お酒を頂きお祝いしました。

みんなそれぞれ成長、変化があり驚きでもありました。

最近のイベントではハロウィンがダントツで、
盛り上がっているらしいですが、いつからそうなったのかわからない。

あえておじさん目線で言うと、ハロウィンは完全にビジネスでしょ。

上手く乗っけてるよね、商売としては完璧だ。

もう、こんな角度からしか見られない俺は、
完全におじさん。

世の中は、

仕掛ける側か
仕掛けられる側

しかない。

あなたはどっち?

騙すんじゃない、楽しんでもらって、
自分も楽しく、驚くほど儲かる。

いいね!

本年もよろしくお願い申し上げます。

私の師、ジェリー・ロペス。
波に神様が写っている写真、見えますか?

{420EEA86-2FDC-4946-A7D2-3AA37E0ACD09}