傲慢でも自分軸を大切にする | 恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

「たかが外見・されど外見」見た目で損をするのは馬鹿らしい。
度胸の女服・色気の男服、メンズモデル木村公一ブログ

外見は無言のメッセージ、

外見を磨けば自ずから内面も磨かれていく。

 

外見力のパワーを知り尽くした男

木村公一です。

 

みんなに好かれて生きるなんて無理。

 

生きている限り色んな人と出逢う。

人は千差万別ビックリするくらいバラバラ。

 

人間関係が苦手という人は

相手を大切に思い過ぎてあれこれ考えすぎ。

 

何か失敗をしてしまっても反省はするが

それ以外の感情はまったくいらない。

 

人生は出逢いで決まる。

 

誰とでも上手く付き合う奴って

邪魔にはならないがただのいい人。

 

嫌われても自分のを相手に委ねない。

 

一本芯が通った男

 

そんな人間じゃないと魅力も感じないし

素晴らしい出逢いも遠のくかもしれない。

 

 

スーツ姿の正面は上半身のVゾーン、その中心を縦に通るネクタイ。

ノーネクタイが普通になったいる今だけどネクタイは男の軸を表現している。