生理的に合わないものって? | 恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

「たかが外見・されど外見」見た目で損をするのは馬鹿らしい。
度胸の女服・色気の男服、メンズモデル木村公一ブログ

外見は無言のメッセージ、

外見を磨けば自ずから内面も、磨かれていく。

 

人間関係も恋愛関係でも

生理的に合わないならすぐに手を切るべきだと思う。

 

生理的に合わないものは自分のエネルギーを奪い取る

なにより人生一回 そんなものに関わっているなんて馬鹿らしい。

 

楽しいこと、好きなことだけにコミットする。

その結果自分の周りには自分に合う、人、コトだけが残る。

 

自分の人生は自分が主役として生きる。

 

嫌なものはイヤ、関わりを持たない。

 

お人好しなんかやめて自分軸で生きたい。

 

 

最高のエンターテナー、フレッド アステア。

若い頃より断然年を重ねた彼がカッコいい。

全てにおいて自分を磨き続けた人ではないかと思う。