よく笑う人は魅力的に見える | 恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

「たかが外見・されど外見」見た目で損をするのは馬鹿らしい。
度胸の女服・色気の男服、メンズモデル木村公一ブログ

魅力的な人はみんなよく笑う。

 

笑いとは

楽しいから笑うんじゃない、

笑うから楽しくなる。

じゃないかと思う。

 

モデルは笑顔を求められるけど

嘘でも笑っていると本当に楽しくなる。

 

 

子供の頃のように笑う事って

歳を重ねれば重ねるほど出来なくなる。

 

セクシーな女性

ダンディーな男性はニヒルでクール

そんな人が顔をクシャクシャにして

笑い転げる姿は色っぽく魅力的に映る。

 

笑顔の外見的メッセージは、

 

裏表がないマインド

優しさ、豊かさ、可愛さ。

 

そして何か困ったことがあっても

最後は笑って許してもらう。

 

笑顔は最高の武器

嘘でもいいから声を出して笑う!

 

 

お洒落のルールとし色をできるだけ抑えると言うのがある。

特にスーツ姿は三色までに抑えるとスッキリ精悍に見える。