過去の自分を救うために | 恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

「たかが外見・されど外見」見た目で損をするのは馬鹿らしい。
度胸の女服・色気の男服、メンズモデル木村公一ブログ

過去を変える事はできないが、

未来の自分次第で全てを意味あるものにできる。

 

今の自分が嫌い、

パッとしない日が続いていても

気にする必要はない。

 

過去の自分は変える事はできないが

今の自分を大切に生きることで

未来の自分を上書きアップデートしてくれる。

 

俺は「不良ヤンキー」から

サーファーフッションに外見を変えただけで

出会う人間が変わり人生がガラリと変わり始めた。

 

変えた動機はサーファーの女の子が可愛かっただけだけど。

 

人はそれぞれの環境に生まれる。

 

お金持ちか貧乏か?

日本人か朝鮮人か?

片親か両親健在で育つか?

どんな時代に生まれるか?

 

例えどんなものであっても      

100%受け入れて生きるしかない。

 

スピリチャル系では

生まれる前に決めてくると言われるけれど

俺にはわからない。

 

ただ生き方次第、思い方次第で苦労だったものが美談になり

不利だったものがエネルギーになったりする。

 

そう言えるために今を真剣に生きる。

いつか全てに感謝できるよう笑って行こうと思う。

 

 

劇作家のオスカーワイルド

ダンディーで相当なファッション通だった。

 

服装に関していろんな名言を残している。

 

もしも悪い行いをするならば、

似合った服装ですることだ。

 

服装の乱れは心の乱れ、見た目が与える影響は他人より自分に向けられる。

外見とはそういうもの。