女にモテる男の「顔」!? | 恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

「たかが外見・されど外見」見た目で損をするのは馬鹿らしい。
度胸の女服・色気の男服、メンズモデル木村公一ブログ

男女を問わず、長く生きれば生きるほど
その生きる姿勢、内面が「顔」に現れてくる。


目標を持って前向きに仕事をしている人は
周囲も前向きにする表情、「顔」を持っているが

妥協や寂しさを抱えている人は
表情にも曇りが出るし、その「顔」は、
まわりにも陰りを与える。



第一印象で人は「顔」を見る。



男性の場合、女性のように
メイクで作ることが出来ないから
思考、生きる姿勢がそのまま
「顔」に現れる。


前向きに生きているか否かが
怖いくらいに「顔」に出る。


生きている姿勢。



この「顔」ってすべてのモノにある。
車も「顔」で選んだりする。

走りそうな車の「顔」
ラグジュアリーな車の「顔」
とかね。


顔は大切なんだよ。

人の顔は
将来に対するビジョンや夢
を持っていてそれを語っているかで
「顔」が変わる。


成功したい!

お金持ちになりたい!

女にモテたい!

でもいい。


大切なのは
人生に対して受け身にならずに

「夢を自分の手でつかみ取る!!」

という前向きな姿勢と
それを口に出して語っているか。



根拠なんていらない。

根拠のない自信で十分。


自信と言う言葉は
自分のことを人に言うこと。


もっともっと自分の夢を
人に話そう、語ろう。

そしていい顔で夢を叶えよう!

そして
そんな顔は絶対女にモテるよ。



勝新、かっこいい「顔」!!