足を長く見せるパンツ!エレガントの法則★ | 恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

「たかが外見・されど外見」見た目で損をするのは馬鹿らしい。
度胸の女服・色気の男服、メンズモデル木村公一ブログ

外見を変えて人生を変える!外見力UPコンサルタント木村公一です。

外国人のスーツスタイルが、なぜ!決まるのか?

その一つの大きな要因が足の長さなんです。


当たり前ではないかと思われますが、実はどのようなパンツを履くかで足が長く見えたり、短く見えたりするんです



たとえばよく見るシャンパングラス
$.

このグラスがどうしてエレガントに見えるかは器の部分より、足のラインなんです。

こちらは足の部分にモザイクをしたもので、すこしボリュームがあるもの

$.

全体のポイントをどこに持ってくるか、この持ち上げの法則ですべてが決まるんです。

女性の髪のスタイルもおなじですよね。持ち上げ?盛り上げ?エレガントの見せるためなんです。

女性っぽいラインではありますが、このシルエットがスーツに加われば見た目にスマートさが生まれます。



要はパンツのラインの影響は全体のバランスの要なんです。

足の長い西洋人でもパンツ次第でこんなに見え方が違います。

どこにでもいる、ジーンズ姿の男性
.

しかし、ジーンズからテーパードと言うシルエットのパンツではこんなに変わるんです。
$.

まったく同じ人です。



我々アジア人は足が短いんです。(私も。あなたも?)

スーツスタイルに必要なのは、ブランドでもなく、お金でもなく、客観的な目と、ルールなんです。

視覚効果で自分を際立出せる!それが外見力であり

無言のメッセージなんです。