反日デモに思う | 恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

「たかが外見・されど外見」見た目で損をするのは馬鹿らしい。
度胸の女服・色気の男服、メンズモデル木村公一ブログ

久しぶりにアメブロアップします。


今中国で反日デモが盛り上がっていて、だんだんエスカレートして行く( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚マジでやばい。

photo:01



この樹は中国の仕事の時には、散歩で必ず行く中山公園の銀杏の大木。

photo:02



なんて書いてあるかは理解出来ないが、みんなこの木の前で足を止め手を合わしてお祈りをして行く、何か大切な樹のようだ。

縁があって毎月、撮影で中国に生かせてもらっているけどどうなるやら、、、
photo:03




いろんな問題はあるだろうけど
なんとか冷静に落ち着いて欲しいけど、一回全部吐き出す時期に来てるのかな?


あ~また、ビザがなかなか取れなくなる。













iPhoneからの投稿