アラフィフ男の闘争本能をかきたてる! | 恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

「たかが外見・されど外見」見た目で損をするのは馬鹿らしい。
度胸の女服・色気の男服、メンズモデル木村公一ブログ

男の外見力UP!コーチ木村公一です。

来週、カリスマ「ドS」ストレッチトレーナー兼子ただしさんとお会いする事になりました。

著作累計60万部突破!超売れっ子です。

photo:01

この本の中から氣になった所

「酒を毎日飲む人は、人生が乏しい」

毎日お酒を飲み過ぎている人は、たいがい、人生が乏しいのかもしれません。

それは金銭的に豊かか豊かじゃないかってことじゃなくて、仕事に喜びが見いだせない人が多いのだと思います。「早く休みになってもらいたい」ってつい思ってしまっている。

自分の人生を、仕事以外にしか見いだせていない人が多いのかもしれません。

                    強く生きる「ドS」55の言葉より


仕事が終わってのお酒は、気分転換として欠かせないものかもしれない。

しかし、仕事が終わった後には自由な時間が用意されている、その時間の使い方にとやかく言うつもりはないが、人生を今より良くしたいのであれば、この時間の使い方を考える必要がある。

しんどいけど、ジムで身体を鍛える!身体は服装と同じ、着替える事が出来ます。

古臭い服は脱ぎ捨て、戦える身体に着替えると、男の闘争本能が目覚めてきます。

この本能が開発されてくると、人間関係やコミュニケーション能力も今まで以上に敏感に感じるようになります。

そして、なによりSEXが強くなる!これは本当です。