アラフィフ世代のお父さん!娘に嫌われない服はこれ! | 恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

「たかが外見・されど外見」見た目で損をするのは馬鹿らしい。
度胸の女服・色気の男服、メンズモデル木村公一ブログ

男の外見力 UP!コーチ木村公一です。

Do CLASSE for MEN

今日、撮影二日目無事終了しました。皆様ありがとうございました。



40代からの男性のお洒落着として、価格と着やすさから、皆さんに選ばれる服になって行く事を願っています。

アメリカの心理学者レオナード・ビックマンがこんな実験をしました。

電話ボックスにわざとコインを置き忘れて、次に入った人がどの位の確率でお金を返してくれるかと言うもの。

最初はわざとみすぼらしい格好で行った実験では、約38%の人がコインを返してくれました。

次に同じ人間に見かけ、外見を整えて行ったことろ約77%の人がコインを返してくれたそうです。

この実験の結果がいいとか、悪いではなく、人が初対面で相手を判断するものは、着るもの、髪型、しゃべり方、声など、中身とは関係が無い、外見で判断されると言う事です。

たかが外見、されど外見なのです。

年頃になった娘さんに、嫌われる原因は、加齢臭やダサイと言う、中身とは全然関係がないものが原因らしいのです。

私くらいのアラフィフ世代のお父さん!男は中身も大切ですが、中身は外見を通してしか相手に伝わりません。