サッカー選手がお洒落は訳 | 恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

「たかが外見・されど外見」見た目で損をするのは馬鹿らしい。
度胸の女服・色気の男服、メンズモデル木村公一ブログ

男の外見力UP!コーチ木村公一です。

サッカー選手にはお洒落な人が多いと思いませんか?

それは、サッカーは本当の意味で世界のスポーツだからなんです。

野球やホッケーなど決められた設備や施設、道具が要りません。ボールさえあればどこでもだれでも参加できるスポーツなんです。

世界中殆んどの国で楽しまれている。

世界の国には、日本では考えられない色の組み合わせがあり、肌の色が違えば似合う色、着こなしが変わってきます。

そんなモノを子どもの頃から見ていれば、色の感覚が変わってくるのは当たり前の様な気がします。

$男の外見力UP!コーチ@木村公一

褐色に、赤、黄色、緑、こんな着方が出来るのは肌の色、髪質が大きく関係してくるからでしょう。

サッカーはお洒落だ。