自分の身は自分で守る | 恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

「たかが外見・されど外見」見た目で損をするのは馬鹿らしい。
度胸の女服・色気の男服、メンズモデル木村公一ブログ

男の外見力UP!コーチ木村公一です。

私の移動手段は250CCのビックスクーター、雨が降っても、風が強くても大概バイクで移動する。

ちょっとやせ我慢が入るが、バイクはこの季節の雨の冷たさ、風の痛さを身体で感じる事が出来る。


生きてる感じ


バイクは車や電車のように運ばれるんじゃなく自分の意思で目的地に進まなくてはならない

途中こっちが正当でも、大事故に巻き込まれたら一巻の終わり

自分の身を守るには法律をただ守るだけではなく相手を読んで行かなくていけない

すべて自己責任、なんか人生そのものだ。