モテる男は、ガンジガラメをぶち破る! | 恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

「たかが外見・されど外見」見た目で損をするのは馬鹿らしい。
度胸の女服・色気の男服、メンズモデル木村公一ブログ

男の外見力UP!コーチ木村公一です。

先日お会いしたある女性が婚活パーティーの話を聞かせてくれた。

その彼女は最近起業された方で聡明で海外生活も経験されている帰国子女。

開口一番、婚活パーティーに参加される男性はみんな大人しく、もっと積極的になってほしいと話していた。女性は待っている!

交際する相手と出会いたいから、ここに参加していると言う事を何か恥ずかしい事のように捉えているのか、それとも本当にシャイで話しかける事が出来ないのか?

よくコミュニケーションは「聞く」事が大切で、相手を受け入れる事がスムーズな関係を築く方法だと言われる、だけどある程度は自分からアプローチしなければ何もも始まらない。

私の友人で女性にもてるなと言う人は、みんな自分から積極的に話しかける人、振られる事にビクともしない人、こう言う人が結果モテテいる。

営業でも同じ、お客さんとの面会件数、出会う回数が売り上げに大きく関係してくる

商品三分に売り七分

この原則はどこの世界でも変わらない。

今は質を高める事が先行し過ぎている、礼儀やマナーは大人の社会では必要ではあるが、あまり考えすぎると「雁字搦め」身動きがとれなくなる。

婚活で話しかけられない人と言うのは、上手く話せなかったどうしようとか、スマートにリード出来るかなと考えすぎな所があるように思う。

大切なのは自分と相性が合う人と出会う!そのためには探さなきゃ、声をかけて確かめなきゃ。

$男の外見力UP!人生は舞台だ!


合わなければサッサと次に行く、何か常識の様なもので雁字搦めにされないで身軽にフットワーク軽くアタックこれしかない。




          めぐりあい

        あなたにめぐりあえて

        ほんとうによかった

        ひとりでもいい

         こころから

        そういってくれる

        ひとがあれば


           みつお