男の肌 | 恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

「たかが外見・されど外見」見た目で損をするのは馬鹿らしい。
度胸の女服・色気の男服、メンズモデル木村公一ブログ

男の外見力UP!コーチ木村公一です!

髭剃りは男だけの特権、スッキリ爽やかが手っ取り早く手に入る。

しかし毎日続くと肌にとっては大きなダメージになる。

「男が肌なんて」と言う感じはあるが、男だって肌荒れはいやだ、嫌なんだ。

だから休みの日はなるべく髭は剃らないで、そのままにしていたい。

そしてこの季節気になるのが肌の乾燥、乾燥肌とオイリー肌はは裏表、湿度が低くなると、蒸発する肌の水分を抑えるために皮脂という、油の膜を出して乾燥を防ぐ働きをする。

だから乾燥肌の人は季節が変わるとオイリー肌だったりする。

乾かないように出すこのオイル、実はこの鼻の横の方から分泌される油は相当な高品質らしい。

よく清潔のため一日何回も洗顔をしろと聞くが、一日に何回も顔は洗わない方が良い。

自然に分泌されるモノはちゃんと理由があるから、身体が自ずから働きかける訳で、我々はもっと自分の身体を信用するべきだ。

脂っぽい肌は、闇雲に洗顔するだけでなくもっと根本的な理由がある、一番の理由は食べ物、脂っこい食べ物。

まあ、油を取らないで食事を考えていたら何も食べられないが、何事も身体の表面、外見に現われる現象は中身に原因がある。

美しい、美しくないじゃなく外見はその人の鏡なんだ。

$男の外見力UP!人生は舞台だ!

ウゥゥゥ~ン、マンダム。