台湾の秘湯ウーライ、おじさんは、言った、積極的に混ざり合おう。 | 恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

「たかが外見・されど外見」見た目で損をするのは馬鹿らしい。
度胸の女服・色気の男服、メンズモデル木村公一ブログ

三時間歩いて、ウーライと言う温泉観光地に行ってきました。

川に沿って温泉が湧いていて、熱くなると川に飛び込むと言う、自分にピッタリの場所でした。
photo:01


狩猟民族ですね。
photo:02


道端のバナナ、最初は感動でした。道端にバナナですよ!
photo:03


水は濁っていますが、地層が土なんでしょうね、匂いはまったくなし。
photo:04


手作り。
photo:06


ちょっと汚ないが、そこは仕方が無い。混浴なんですよ、水着、着てるけどね、でも、裸になりたかった!裸で泳いだら堪らなく気持ちいいだろうね。
photo:07


帰りのバス亭で、出会ったおじさんと、話をした。分からないけど多分、台湾もオーストラリアもアメリカも移り住んだ人達が発展させたんだと、愛国心もいいが、これからは、もっと、積極的に、混ざろうぜ!みたいな話しだった?と思う。いいね!
photo:08



ps、凄いブログ発見、三ヶ月で読者登録1000を超えたブログ、興味ある方はこちら
http://s.ameblo.jp/ameblosyuukyaku/comment-10994112656/