気づいた。 | 恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

「たかが外見・されど外見」見た目で損をするのは馬鹿らしい。
度胸の女服・色気の男服、メンズモデル木村公一ブログ

こうあるべきなんだ!そうあるべきなんだ!

確かに決め事はその時のベスト、最もいい方法だ。その事が続けらられるとそれが常識化してくる。

その道の専門家、その道のプロはその常識の上で立ち振る舞う。

我々が江戸時代と同じ生活をしていなのと同じように、時はその当時のことを、古臭いものにする。

人間も同じで、こうあるべきだと言い出したら気をつけたほうがいい。

今日自分が書いているブログについて意見をもらったときに気づいた。

俺は古臭くなりかけている。

これからは何でもありと言う発想から始める。

基礎はある程度知っている、だから抜けよう。

古臭い殻からおさらば、気づけた、良かった。