「Go To チキン」オープン延期のお知らせ! | キムチ王子の美味しい韓国!

キムチ王子の美味しい韓国!

 美味しい=幸せ!
あなたを幸せにするレシピをお届けします。

アンニョンハセヨ、キムチ王子です。

 

昨日に続き、今日も気持ちいい天気ですね。

ランニングしたり散歩するには最高気温だと思いますが、季節感じていますか?

 

コロナ―で厳しい状況が続いていますが、近所を散歩したり、軽くウォーキングしたりしてリフレッシュすることも大事ですよね。

 

僕は、一か月前から徒歩で行ける距離は電車を使わず歩くようにしています。

最初はキツイと思った距離も今は慣れてきて、5キロくらいは気持ちよく歩くようになりました。

 

さて、韓無量の各店舗で6月1日からオープンする予定だった韓国チキンの店の

GTC(Go To Chicken)のオープンが延期されました。

 

  プリンクルチキン(チェダーチーズをたっぷりまぶし、ヨーグルトソースにつけて食べるチキン)

 

緊急事態が6月20日まで延長されたため、店の再開に合わせてGTCも一緒にオープンします。

 

ウーバーイーツと出前館、menuなどの出前アプリの登録と箱などの発注も済んでいてオープンが楽しみな状態です。

「しあわせはすぐ届く!」という出前館のコマーシャルのように幸せをすぐお届けできるように準備します。

 

韓国チキンの王道~ヤンニョムチキン

 

チキンは、子供だけじゃなく大人も好きですよね。

チキン好きの皆さん、もう少し待ってください^・^

美味しいチキンを自宅までお届けします。

 

今日はこの辺で失礼します。

それでは、今日も美味しい一日を!