名古屋マリオットで〜 | キムチ王子の美味しい韓国!

キムチ王子の美味しい韓国!

 美味しい=幸せ!
あなたを幸せにするレシピをお届けします。


友人が名古屋に来たので

マリオットで待ち合わせをしました。


マリオットは僕の来日10周年記念の為に素敵なものを用意してくれました(笑)

photo:01



僕の為(笑)に作ってくれたので

記念撮影をしましたニコニコ

photo:02



まだ来たばかりのようですが、

12月になると10年になります。

12月も遠くないですね。

10年になる日笑っていられるように
頑張ります走る人

キムチ王子

PS:冷やし豆スープはもうすぐアップします。


iPhoneからの投稿