友人は本の著者だった! | キムチ王子の美味しい韓国!

キムチ王子の美味しい韓国!

 美味しい=幸せ!
あなたを幸せにするレシピをお届けします。

友人は本の著者だった!  


皆さん、アンニョンハセヨ音譜
キムチ王子です。


昨夜は暑くて目が覚めてしまいました。

もうクーラーをつけないと生きていけない(!?)
時期になりました。

こんな暑い時は

冷スープの出番ですね。

来週の冷製スープフェア

是非遊びに来て下さい。




昨日のランチはこちらダウンの女性と一緒にしました。

mikileeの韓国cooking class

実は本を出版したことは知らなかったです。

待ち合わせの時間より早く着いたので
本屋に寄ったら

置いてあったので

びっくりしました。

韓国Cooking Classの人気メニュー/李 苑眞

¥1,470
Amazon.co.jp


さっそく購入してみてみたら

レシピは言うまでもなく

キレイで美味しそうな写真に驚きました。


自分がブログに載せた写真と

あまりにも違ったので

ちょっとショックでした。


mikiさんが実際に料理教室で使ったレシピなので
色々使えると思いますので

是非見てみて下さい。



そしてランチをしながら

本のことでアツく盛り上がりました。


料理人の小さい夢は

料理本の出版ですね。


実は僕も本の出版を考えています。


今のブログがちゃんとした

本になる日まで頑張ります。


まだ何も決まってないですが

本の題名だけ決めました。

もうご存じのとおり

題名は


ママが教えてくれない
韓国料理の公式
です。


その日までお付き合いしてください。


       キムチ王子