独身男性の一人ご飯! | キムチ王子の美味しい韓国!

キムチ王子の美味しい韓国!

 美味しい=幸せ!
あなたを幸せにするレシピをお届けします。

キムチ王子の城へようこそ

皆さん、アンニョンハセヨ音譜
キムチ王子です。

昨日は休みだったので

夜遅く一人ご飯を食べました。

一人だったらあまり作る気にならないので

スープにおかずは二つだけの素朴なものでした。

まずスープは
ハマグリのワカメスープにしました。


$ママが教えてくれない 「韓国料理の公式」











韓国式に作りました。

メインは
鹿児島産黒豚と茄子のコチュジャン炒め
を作りました。

$ママが教えてくれない 「韓国料理の公式」











中華のようにナスをあげてから炒めると
もっと美味しくできたと思いますが

家でそこまではしたくなかったので
ただ炒めました。

それでも美味しかったです。

それに家に何時もある韓国海苔を食べました。

もちろんキムチもありました。

独身男性の一人ご飯でした割り箸

皆さん、ハッピーな一日を~

     キムチ王子

ペタしてね