気分転換にモーターヘッドを作ります。

お題はこちら。バッシュ ザ ブラックナイト。

デコースワイズメルという騎士が駆る重装甲のモーターヘッドです。

なんとデカールがありません。

ありがたいけど、模様はすべて塗れということなので、頑張ります。

頭部。

悪そうな顔しています。

瞳は黄色。

眼球は赤。

頭頂部の赤は塗装です。

シルバーにクリアーレッド

本体はガンメタル

装甲はセミグロスブラックにクリアーを吹いています。

肩の部品が非常に硬いです。

装甲をつけてからだと確実に壊します。

自分はこの状態にしてから装甲を貼ることにしました。

本体はガンメタルで一気に塗装しました。

脚。

赤い部分はシルバーにクリアーレッドです。

本体色はガンメタル。

装甲は頭部と同じく、セミグロスブラックにクリアーで艶を少し出しています。

足首。

つま先以外、ガンメタルです。

胸部の装甲が転がっています。気にしない。

足首の装甲。

オレンジは塗装です。

下の肩の背面装甲は赤の部分が部品として分かれていないので

マスキング塗装です。

肩に付く丸いモールド。

こちらもシルバーにクリアーレッド。

メタリックレッド、持ってなかったんだもん。

気晴らしなのでそんなに画像をアップしないつもりです。

好きな人が参考になれば・・・。