本日は・・・・、 | でこっぱちの飛行機物語

本日は・・・・、

 せっかくの好天ですから家でグライダーばかりつくってもしょうがないので木島平へ行ってきました。(*^_^*)

もう秋ですから天気が良くて北風というのは期待できませんので電動と普通の機体を持ってお出かけしました。パラグライダーも何機か飛んでいましたが上空はそこそこ好条件の様です。

ここは一定高度を取ればサーマル天国ですから電動で何回かクライムしてうまい具合にサーマルをとらえて楽しみました。

普通の機体はというと当然ですが機体を追いかけてゲレンデを登ったり下ったり、汗だくでありました(*^_^*)。

先週より風邪をひいたらしく今日は朝から調子がよかったのに結局家に帰ったら最悪の状態となってしまいました(*^_^*)