Drive over the Rainbow Bridge! | 信仰生活は感謝と喜び!

信仰生活は感謝と喜び!

訪問ありがとうございます。統一教の信仰を持っている青年です。感謝と喜びの生活をしながら感じる内容を記した日記です。
感謝、信仰、書籍の紹介、統一教会員の拉致監禁問題、自身の祝福結婚の証し、統一原理、文鮮明師自叙伝、など幅広く取り上げています。

今日は記事が思いつかないので、昨日の朝のドライブ画像をアップしてみました。


朝の敬礼式の後に一コマ講義を担当して、スグに仕事で江戸川区まで行ってきました。


そして、毎回通るのが楽しみなのがレインボーブリッジです。神と人間の契約の虹ですね、架け橋といったところでしょうか。


1993年に開通、全長798メートル。豪華客船の中には、高さゆえに通過出来ないものも有るようです。


特に、お台場側からの眺めは、これぞ東京。という感じがします。

↓引っ張ってきた画像ですが
信仰生活は感謝と喜び!


ということで竹芝方面から、お台場に向かって撮ってみました。

レインボーの左にフジテレビが
信仰生活は感謝と喜び!

レインボーに接近
信仰生活は感謝と喜び!

橋の上から、晴海ふ頭のあたりですね。真ん中に細ーいスカイツリーがありますが、ほぼ見えません
信仰生活は感謝と喜び!

フジテレビ本社ビル、傾いてるのは私の方デス
信仰生活は感謝と喜び!
丸い玉は、気の流れが集まるお台場に、龍が玉を取りにくるということで、風水的な意味があると聞いたことがあります。きちんと考えられているんですね!


待ち時間が長くて、思わず自分を撮ってしまいました。わたくし実は10代から髪が減り始めて、年齢の割にはかなり寂しくなっております。(笑)ですから実はちょっと恥ずかしいです。


信仰生活は感謝と喜び!

運転は上手ではないですが、好きで高速を使って、北は青森から南は九州まであちこち回った時期もありました。ということで、ある日常の一コマからでした。


明日は2011年11月11日ですね。何かが起きるかも?


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ  力強い応援の1クリックお願いします!
にほんブログ村   今日も笑いと感謝の一日になりますように。