ネットニュースなどでおなじみの、KMSマルチメディアサービス 、いつも有益な情報を提供して下さってます。
その中で動画を無料視聴できるコーナーがありますが、その中にシリーズ「霊的集団の誤りを正す」があります。(フェイスブックの情報で知りました。)
広報部長の大田朝久氏が、霊的集団の誤りを鋭く指摘しています。
霊的集団は、真の父母様のみ言を巧妙に利用し、真の父母様に対する信仰を奪おうとするのが目的です。
現在は第2弾として、中山グループが取り上げられています。
中山グループの始まりから、最近までの動向などをわかりやすく取り上げています。
私たちも知的に惑わされないように、正しい知識と原理武装が大切ですね。
ちなみに第1弾では、広氏と岡本氏の集団に対しての内容が取り上げられています。

にほんブログ村