ナイジェリア大会 | 信仰生活は感謝と喜び!

信仰生活は感謝と喜び!

訪問ありがとうございます。統一教の信仰を持っている青年です。感謝と喜びの生活をしながら感じる内容を記した日記です。
感謝、信仰、書籍の紹介、統一教会員の拉致監禁問題、自身の祝福結婚の証し、統一原理、文鮮明師自叙伝、など幅広く取り上げています。

文先生ご夫妻のナイジェリア大会は成功裏に終えられた様です!


以下のブログに詳細があります。

いつも私のとなりに神さま

奇知外記「ナイジェリアを熱くした天宙大会」

在米36万家庭から「7月17日ナイジェリア天宙大会」


ナイジェリアは西アフリカ16カ国の中心であり、グッドラック大統領が議長になっているそうですし、アフリカ54カ国の代表としても相応しい国。


上記ブログからの情報によりますと、3800名ほどが大会に参加したそうです。


先日193カ国目に国連加盟国になった南スーダンがアフリカにあるのも意味がありそうですね。


亨進様は、国際会議の場で有識者500名を前にして、堂々と真の父母様をメシヤであると証ししました。


お父様も先駆けて大統領とも会談し、血統・和合・伝統の大切さを強調されましたし、大会でも同様のメッセージを語られたそうです。


また、決心するまでは120歳まで霊界に行かないとも言われたとか。


実体の神様がアフリカを訪ねられました。お父様、是非長生きをして下さいませ。


また詳細が分かればアップしていきたいと思います。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ   総アクセス数 60,000件
にほんブログ村   ブログ21か月を過ぎました。応援感謝です。

            今日も感動と喜びの1日となります様に!