第65回東京都合唱祭 | 信仰生活は感謝と喜び!

信仰生活は感謝と喜び!

訪問ありがとうございます。統一教の信仰を持っている青年です。感謝と喜びの生活をしながら感じる内容を記した日記です。
感謝、信仰、書籍の紹介、統一教会員の拉致監禁問題、自身の祝福結婚の証し、統一原理、文鮮明師自叙伝、など幅広く取り上げています。

信仰生活は感謝と喜び!

昨日は朝活の記事でしたので、今日は早く起きて、和田堀公園でサッカーに行きました。ピースカップサッカーという名前で、今回で54回目を数えます。


我が教会の牧師様も来られて、見事にゴールを決めていかれましたが、とても楽しいひと時でした。暑い中で体力が奪われましたが、走りに走って、2キロぐらい体重が一時的に減りました。


本題ですが、お昼前に出かけて五反田のゆうぽうとで行われている第65回東京合唱祭を見学に行ってきました。今回の目的は、UCを代表するクワイア―の雄「West Youth Choir」です。


のべ5日間をかけて、300団体程でしょうか、様々な団体が合唱のリレーをする大きな合唱祭です。


他のグループも普段から練習を積み重ねている成果を発揮して、素晴らしい発表が多かったです。そのなかで、どんな存在感を発揮するのか楽しみに聞きました。ちゃこさんも力強く讃美していましたよ。ブログはこちら(ちゃこちょこちょっとぱいん


「アメージング・グレイス」とオリジナルの「喜び」の2曲を披露して、なかなか素晴らしい演奏でした。「喜び」は日本語と韓国語で、神の喜びは永遠の喜びとなるのです。真の愛。といった歌詞もとても素晴らしく、一般のお客さんにも訴えかける内容でありました。外部の方にみ言を元にした歌を披露するのは、感慨深いものがあります。


男性の声がもう少しあれば、更によくなると感じましたが、期待以上の出来で、沢山の拍手がありました。今回初参加ということもあり、花束が贈られていました。


クワイア―文化がより多くの人を感動させることが出来ればと思いました。今日はその一歩、参加した方お疲れ様でした。


West Youth Choirのホームページはこちら

更新が滞っていますが。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ  応援感謝します。
にほんブログ村   1クリックお願いします。