霊界予約 | 信仰生活は感謝と喜び!

信仰生活は感謝と喜び!

訪問ありがとうございます。統一教の信仰を持っている青年です。感謝と喜びの生活をしながら感じる内容を記した日記です。
感謝、信仰、書籍の紹介、統一教会員の拉致監禁問題、自身の祝福結婚の証し、統一原理、文鮮明師自叙伝、など幅広く取り上げています。

今日は街角で伝道に行ってきました。日陰で風通しも良く、歩み安い場所でした。


伝道中に杉並区内にも関わらず、荒川の先輩食口と遭遇して、お話しする機会も与えられました。


ある姉妹は、霊界予約をしていました。(霊界予約とは、文字通り霊界に予約して、こういう人に出会いたいと霊界に対して予め指示することであります。)


前日に頭に浮かんだ人を霊界予約していたのですが、何か出会い人が近くにいる気配がして探したそうですが、すぐ前日霊界予約したのとそっくりそのまま同じ人に出会う事ができたそうです。顔や年齢、性格もぴったり当たったので、出会った本人もびっくりしていました。


ただ、韓国から観光に来ている方だったので、すぐに統一原理を紹介することはできませんが、ソウルから来ているようで、「天福宮には通えるかな」と思いました。


前日から出会う事が決まっている様にも思えて、正に霊界が共にある伝道だということを再確認しました。


夜は極楽湯に入って、お風呂上りにジェラートを食べて帰って来ました。既に夜中の1時近く。



※最近ペタ返しできずにすみません、時間のある時に!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ  応援の1クリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村   いつもありがとうございます!