聖火式行ってきました | 信仰生活は感謝と喜び!

信仰生活は感謝と喜び!

訪問ありがとうございます。統一教の信仰を持っている青年です。感謝と喜びの生活をしながら感じる内容を記した日記です。
感謝、信仰、書籍の紹介、統一教会員の拉致監禁問題、自身の祝福結婚の証し、統一原理、文鮮明師自叙伝、など幅広く取り上げています。

皆さん記事にしておられますが、今日は静岡の地で大母様をお迎えしての聖火式メラメラが行われました。


あいにくの雨でしたが、これも恵みの雨台風。誰も中止になるなど考えもしないところが、私たち統一食口。

信仰生活は感謝と喜び!

 毎回のように宣伝していますが、「West Youth Choir」今日はダンスがメインでした。歌も聞きたかったです。ちゃこさん(ブログはこちら) が今回はセンターで踊っていました。


今回は結構前の方に座ることができましたが、それでももっと近くに行きたかったです。




信仰生活は感謝と喜び!  大母様も嬉しそうな表情をされてました。雨のために役事はできませんでしたが、徹夜で精誠をささげて下さり、4000億全ての善霊が動員されて、役事以上の恩恵があったそうです。


雨に打たれたことがかえって良かったのかもしれません。



信仰生活は感謝と喜び! やはりこの炎メラメラですね。自分自身の悔い改めと決意の心情にさせられます。

今回は、雨もあり大混雑もあり、様々ですが、恩恵が深いと大母様がおっしゃっておられました。


40年前に文先生が語られた如くに、清平も発展しているそうです。これを機に証しを立てていきたいと思います。今日は報告まで、また面白い話があればアップします。


信仰生活は感謝と喜び!
もう一つの聖火式、今日誕生日のYさん、いつも身近にいるのでお祝いをしました。本人にとっては、忘れられない一日となるでしょう。感謝の気持ちを込めて。ケーキも美味しかったです。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ  ←ぽちっとお願いします。
にほんブログ村   今日も恵み多い一日!