純潔ラリーin三鷹 | 信仰生活は感謝と喜び!

信仰生活は感謝と喜び!

訪問ありがとうございます。統一教の信仰を持っている青年です。感謝と喜びの生活をしながら感じる内容を記した日記です。
感謝、信仰、書籍の紹介、統一教会員の拉致監禁問題、自身の祝福結婚の証し、統一原理、文鮮明師自叙伝、など幅広く取り上げています。

世界日報5月10日付け、15面より。


「純潔ラリー」が9日、東京三鷹市で行われ、有志約100人が参加した。


参加者たちは、「家庭は宝」や「性のモラルを確立せよ」と書かれたプラカードやのぼりを掲げ、休日でにぎわうJR吉祥寺周辺を約30分にわたって行進。


ラリーに参加した都議の土屋たかゆきさん(日本創新党)は「道徳、宗教教育の涵養家庭再建に必要で、逆に夫婦別姓が実施されると家庭が崩壊する」と話していた。


私は昨日、時間が合わなくて、残念ながらラリーには参加できませんでした。参加した方からはお話を聞きました。


都議の方も家庭の大切さを切々と訴えておられ、街ゆく人々のほとんどの人が私たちの味方ですよ、ただ訴えるきっかけが無いだけですと言って、力強く応援してくださり、ラリーを後押しして下さいました。今後も大会があれば、駆けつけますいっておられたようです。


次回は必ず参加したいと思います。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ   クリックをお願いします!
にほんブログ村