主の訓練を軽んじてはいけない | 信仰生活は感謝と喜び!

信仰生活は感謝と喜び!

訪問ありがとうございます。統一教の信仰を持っている青年です。感謝と喜びの生活をしながら感じる内容を記した日記です。
感謝、信仰、書籍の紹介、統一教会員の拉致監禁問題、自身の祝福結婚の証し、統一原理、文鮮明師自叙伝、など幅広く取り上げています。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。忙しい毎日が続きますね。帰すべきコメントもなかなか返せておらずすみません。


それにしても神の道は本当にすごいと思います。天によって日々訓練され、育てられていることを感じます。様々なことに頭を悩ませ、時にはプレッシャーを感じることも沢山あります。


けれども、この道が神の道だと信じているからこそ、どんな環境にも喜びを持ってぶつかっていくことが出来ますし、新しいことにチャレンジする力が与えられます。


「わたしの子よ、主の訓練を軽んじてはいけない、主に責められるとき、弱り果ててはならない。主は愛する物を訓練し、受け入れるすべての子を、むち打たれるのである。」あなたがたは訓練として耐え忍びなさい。神はあなたがたを、子として取り扱っておられるのである。いったい、父に訓練されない子があるだろうか。(ヘブル書12章5~7)


この聖句が頭をよぎりました。


日々の生活が神の愛ですね。「私は神様から愛されてます。私は幸せです。」


明日も頑張ります!リラックマ


信仰生活は感謝と喜び!


朝日の昇るレインボーブリッジ撮りました。力をもらいました。


 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ  今日も幸せです(^O^) 
にほんブログ村   応援感謝します!