ご機嫌いかがですか。初めて二日続けて読者登録して頂きました。感謝。ハワイから今晩1人の姉妹が帰ってきたので、ハワイの写真です。文先生にお会いできて感激した様子です。
毎日感動することや沢山の気づきがあるのですが、いざ記事にしようとするとなかなか上手くいかないものです。感動や悟りもその時には、いろいろ感ずるのですが、流れていったり、空回りすることが多いです。
深い感動は時間がたっても醒めないものですが、何かを感じたその時に記事にしていけたらと思いました。賞味期限のようなものがあって、時が過ぎると上手く書けないです。
記事を書きながら、気づきがあったり、自分自身の中に感動があると必ず反応がありますが、受けよりだったり、自分自身が納得していないと、上手くいかないものだと感じました。
毎日の生活の中で生きて働く神様を探していきたいと思います。どんなに忙しくしても神の心情を感じることができなければ、ただの活動にすぎなくなります。3年間日記を書き続けたら、神様が働いていることに気づくことが出来るということです。
神様が私に与えた本性を開かせながら、成長することに喜びを感じ、そして私自身がメシヤに対しての確信、メシヤだという実感を持つことができるように、日々歩んでいきたいと思います。神共にある生活でありますように。アージュ!
今日も食事当番でした。
見た目より味は良かったです。
白いのは兄弟が巣鴨で
買ってきてくれた大福です。
応援ありがとうございます。
にほんブログ村
よろしければ1クリック!