誇り高き統一教会人になりましょう | 信仰生活は感謝と喜び!

信仰生活は感謝と喜び!

訪問ありがとうございます。統一教の信仰を持っている青年です。感謝と喜びの生活をしながら感じる内容を記した日記です。
感謝、信仰、書籍の紹介、統一教会員の拉致監禁問題、自身の祝福結婚の証し、統一原理、文鮮明師自叙伝、など幅広く取り上げています。

今日は渋谷にある愛美書店に足を運びました。コートも手袋も無しで最近は出かけますが、周りを見ると私だけでした。(;^_^A。北国育ちのせいか、東京の冬は過ごしやすく感じられます。


「TODAY'S WORLD JAPAN 2月号」遅ればせながら購入しました。公式サイトはこちら


拉致監禁に関する問題が載っていました。「誇り高き統一教会人になりましょう」。以下一部引用です。


私たちは法的手段を取るつもりです。兄弟姉妹が受けた被害を完全に保障させます。国連人権理事会に訴えます。韓国、日本の人権委員会にも訴えます。宗教の自由を奪われ不公平に人権を侵害された食口たちに正義を取り戻します!


皆さん、私たちの信仰を守るためだけではありません。かわいそうな、兄弟姉妹たち、このとんでもない違法な行為を受けた私たちの兄弟姉妹のために信仰を尊く思いながら、誇り高き統一教会人になることを信じます。


先生のご子息が教会員のことを、自らの兄弟姉妹のこととして、厳粛に受け止めて、立ちあがって下さっています。先月は「拉致監禁被害者・強制改宗被害者の会」が結成されました。昨日も紹介しましたが、「財界にっぽん」という雑誌でも取り上げられました。


今月は杉並区で、拉致監禁のラリーを行う予定です。これからが本格的に動いてくる時ですね。

ちなみにわたくしのコメントが、今月号の読者ページの隅っこに載せて頂きました。神様から愛された日、お勧めです。

神様に愛された日/著者不明
¥567
Amazon.co.jp
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ   応援感謝します。
にほんブログ村    今日もついてる一日!