2021抱負 | 愛の在る歌

愛の在る歌

アーティスト・マネジメント・プロジェクト “ai-R” 主催、kimkimの活動記録とその告知。

皆様、あけましておめでとうございます!

本年も、何卒宜しくお願い致します。

 

 

年越しは家で…

今年はAbemaで、『ももクロ紅白』を見て迎えました。

携わった作品を、堂々と歌って頂いて感無量なままに、

新年を迎えることが出来て何よりです。

 

そして年越し後…毎年恒例の初日の出登頂に…

 

今年は、某影響で終夜運転も中止になってしまった為に、

意地のカーシェアで自ら運転し、山まで向かいましたわ。

不安もありながら、何のトラブルもなく無事に現地まで迎え、

おかげさまで最高の日の出を迎えることが出来ました。

 

 

注)写真があまりに良すぎて、送る人みんなに拾い画像としか思われてない印象を受けるのだけど、

ちゃんと自分で撮った、今年の初日の出の写真ですから!!

 

今年も、この画を見れることからスタート出来て本当に感謝です。

 

 

おみくじ。中吉。

『大きな額が動く。間違いに注意せよ』が気になる。

 

今年の年末、これを見て何を想ってますかね。

 

◆インプットとリソース

今年の抱負は、しっかりとインプットに時間を費やすこと、です。

 

昨年一年、制作ディレクターとしても従事した一方で思った課題で、

このままだと、自分のボキャブラリーがそのウチ枯渇するなーと痛感しました。

 

音楽はもちろん、

映画、アニメ、マンガ、ドラマやゲームなどなど…

エンタメにおける全てにもっと目を向ける必要があって、

それをしっかりと見ることも、大事な仕事の一つになります。

 

若い頃は、それが無意識でも入ってきた気がするんですが、

なかなか無意識には入って来なくなったのが、

自分が一番年取ったと感じる部分かもしれないです。

 

今後の自分の音楽人生、将来的なことも考えて、

その時間を意識的に増やしていく必要があるということなんだと思います。

 

 

 

そして…それを費やすのも自分の持ち時間。

今年も毎日、自分の中の優先順位の戦争になることでしょう。

 

将来的に見ても、特に今年はとても大事な一年。

お仕事だけじゃなくて、それ以外の面でも。

だからこそ、自分のリソース管理は、これまで以上によりシビアに。

日々、時間を大切に生きていきたいと思います。

 

 

 

 

 

とまぁ、難しいことを言いましたが、結論。

今年も、今この瞬間を、楽しく生きれる様過ごしていきますので、

皆様引き続き、お仕事でもプライベートでも仲良くしてもらえると嬉しいです!

 

結局、イイクリエイティブを生む為に、間に挟まってイイ仕事をする、

そこで生きるしかないと悟った様な昨年です。

毎日が楽しくなければ、イイ仕事は出来ないと思っているので、

今年も日々、楽しむことを大前提に生きていきます。

 

 

2021年も引き続き、皆様には何かとお世話になるかと思いますが、

何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

PS

新年早々、公開モノがありましたので、こちらでも一応お知らせしておきます。

 

「名探偵キミに告ぐ」/えなこ

 

 

えなこさんリード曲、『名探偵キミに告ぐ』遂にMVフル公開!

作詞・作曲はオーイシマサヨシさんです。

 

何度でも聞きたくなる様な、“やみつき感”ある楽曲に仕上がったかと思います。

えなこさんのコスプレファンだけでなく、音楽ファン皆さんに聞いてもらいたい一曲です!

まだ聞いてない方、改めてぜひ聞いてもらえると嬉しいです!

 

 

【ドッキリ】第1回!ユニット解消の危機!?大石昌良に心霊ドッキリ!

 

 

TaWaRaのあの社長が始めたYouTubeチャンネルです。

えなこさんの曲を一生懸命作ってくれたオーイシさんに、まさかのドッキリです。

僕も頑張ってテグスを引っ張ってますので、

よかったらこれ見て、新年初笑いしてもらえたら幸いです。

 

 

 

 

とうとう、この『愛の在る歌』も12年目だそうです。

移行も考えないことはないのですが、ひとまずはこのままAmebaさんにお世話になる予定なので、

また何かある際には、ツラツラと綴っていきますので。

引き続きこちらも、ご愛顧頂けると嬉しいです。