スピリチュアルカウンセラー アニマルコミュニケーター 希水月(きみづき)です

 

アニマルコミュニケーション講座のご感想ですあしあと

 

 

1631367_s

 

 

2日間の講義、ありがとうございました。

 

一言で言うと、こんなに簡単にわかっちゃうの? という感じです爆  笑

 

簡単にと言っても、そこに至るまでの学びがあってのこと。

 

動物と人間の違いや寄り添い方を知ったからこそ、繋がれたんだと感じました。

 

初めてペットさんと繋がった時、ペットさんの飼い主さんを思う健気さには涙が出ました。

こんなに気持ちが伝わってくるのかと驚きました。

 

 

友だちのペットさんのリーディングでは、飼い主さんの気持ちがペットさんに伝わって体調にも変化が出ると知ることができました。

 

この結果を飼い主さんにフィードバックさせて頂いたことで、ケアの仕方を考えるきっかけになりました。

 

動物の気持ちを知ることで、動物と飼い主さんの関係がより深く豊かになると実感させて頂きました。

 

 

これから、たくさんのペットさんと飼い主さんのお繋ぎをさせて頂きたいと楽しみに思っています。

 

 

アニマルコミュニケーターさんは、たくさんいらっしゃいますが、希水月さんから講義を受けさせて頂いて本当に良かったと感謝しています。

 

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

 

 4891192_s

 

 

先日は大変お世話になり、有難うございました

お二人にご指導頂けたことは、これからの私にとって

一生のキラキラ心の宝キラキラになるハートと、感じましたお願い

 

猫お空組の蛍ちゃん♡ セキセイインコ黄のピーちゃん♡ 犬こころちゃん♡

をみて頂いて、少しながら当てはまっていたのが嬉しかったのと

質問の仕方、深堀の仕方など・・・奥の深い配慮も必要だと

いう事が、わずか二日の間ながらも氣付かせて頂き感謝致します

 

あと、4匹の犬ちゃん♡と1匹の猫ちゃん♡とお話を

させて頂きましたニコニコ

 

最初に感じた事、浮かんだ事を忠実にお伝えする・・・

結果は氣にしないドキドキ (練習ドキドキ 練習ドキドキドキドキ)・・・

を大事にしますニコニコ

 

最後にお話をしてくれた犬ちゃんは、お友だちからの紹介

でしたニコニコ

好きなものがチュール♡とドライブが大好きドキドキ  という事が

「その通り」 との事で、ちょっと一安心てへぺろ

 

有難うございましたお願い

今後ともどうぞ、宜しくお願い致します。

 

とても素敵なご感想ありがとうございましたキラキラ

 

 4180107_s

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

アニマルコミュニケーション講座について
アニマルコミュニケーションについて

アニマルコミュニケーション・霊視カウンセリング・アニマルコミュニケーション講座

LINEでご予約可能です。LINE

QRコードをクリックし、ご登録をお願いいたします。お願い

 

my_qrcode_1466228807

 

大阪市・和泉市・岸和田市・堺市・泉大津市・高石市・忠岡町・泉佐野市・池田市・交野市・河内長野市・貝塚市・四条畷市・柏原市・守口市・高槻市・羽曳野市・寝屋川市・茨木市・箕面市・富田林市・大東市・豊中市・枚方市・熊取町・八尾市・東大阪市・松原市・門真市・吹田市・兵庫県・奈良県・京都府・和歌山県・滋賀県・愛知県・徳島県・東京都・青森県・北海道・広島県・長崎県・熊本県・福岡県

 

 

3102625_l